携帯メールからのお問い合わせについて 2019/10/16
携帯電話ドメインからのお問合せをいただいた際、当院からの返信メールがお送りできない事案が発生しております。
お問合せを頂いた場合、内容を確認後、近日中にご返信のメールを送信し、
患者様へ出来る限り早くご対応をさせて頂きたいと考えておりますが、恐らくは受信拒否設定等の事情でエラーメッセージとなり、お客さまへのご連絡をさせて頂くことが出来ない場合があります。
そこで、誠にお手数ではございますが、お問い合わせの際にはPCのメールアドレスやGmail等のフリーメールアドレスをご利用、もしくは携帯電話の「ドメイン指定受信」等の制限を解除、「受信可能メール」として設定後に当院の「jinkeikai-group.or.jp」というドメインをご登録くださいますよう、よろしくお願い致します。
医療法人社団 仁恵会 石井病院
お問合せを頂いた場合、内容を確認後、近日中にご返信のメールを送信し、
患者様へ出来る限り早くご対応をさせて頂きたいと考えておりますが、恐らくは受信拒否設定等の事情でエラーメッセージとなり、お客さまへのご連絡をさせて頂くことが出来ない場合があります。
そこで、誠にお手数ではございますが、お問い合わせの際にはPCのメールアドレスやGmail等のフリーメールアドレスをご利用、もしくは携帯電話の「ドメイン指定受信」等の制限を解除、「受信可能メール」として設定後に当院の「jinkeikai-group.or.jp」というドメインをご登録くださいますよう、よろしくお願い致します。
医療法人社団 仁恵会 石井病院