院長挨拶

仁恵会 > 泌尿器科・血液透析 じんけいクリニック > 院長挨拶

ごあいさつ

福士 剛彦
じんけいクリニック
院長
福士 剛彦

初めまして、院長の福士です。
当ウェブサイトへアクセスいただきまして、ありがとうございます。
わたくしから一言申しあげさせていただきます。
わたくしどものクリニックは泌尿器科と人工透析を専門とする歴史ある診療所です。泌尿器科では泌尿器疾患全般、特に前立腺肥大症、過活動膀胱に対する専門的な診断および治療を、人工透析ではウルトラピュアな水を使用したオンライン血液透析濾過を含めた最新の血液浄化を行っています。手術的治療や入院治療が必要な場合はすぐ近くの関連の石井病院でわたくしが主治医として診療を行っています。

詳細はそれぞれのページをご覧いただければと思いますが、いずれの診療においても、縁あってわたくしどものクリニックを訪れた患者様には誠心誠意対応させていただきます。
病状の説明に対しては充分な時間をかけ、良質な医療を提供し続けることで、ご納得していただける診療プラスアルファを心がけます。
無床診療所であっても工夫すれば出来ること、小規模な診療所だからこそできることは、無限にあると思っています。
泌尿器疾患、腎疾患、透析治療などで専門的意見を聞きたいと少しでもお考えであれば、どうぞ遠慮なくご利用ください。相談して良かった、悩みが解消されて本当に助かった、そう言っていただけるよう、職員一同これまでもそして今後も、日々努力し続けることをお誓い申しあげます。
どうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOPへ